fc2ブログ

未分類

まだまだ雪質よしっ!


八方の雪はまだまだ極上です!まだまだ楽しめますよ♪
標高が高いゲレンデはいいね~。

今週末のイベント、晴れますように。
関連記事
コメント

No title

うらやましー。

こちらは ぼちぼち クローズ。

質問

失礼します。こちらは兵庫県姫路在住の者です。
次の日、月と八方尾根に滑りに行く予定なんですが…私はホームゲレンデが兵庫県の為、そちらの気温がどれくらいなのかピンときません。
こちらはもう完全春スキーの様子で、ほとんどパークにいるので上は普通にパーカー等で滑れるのですが、そちらはやはり寒いですか?皆さんどんなレイヤーで滑ってらっしゃいますか?よろしければ教えて下さい。

Re: No title

>とし
遠征してきてくだされ~~

Re: 質問

>こばやしさん
白馬はまだまだ寒いです。寒暖の差はありますが、パーカーにはまだ早いですね。
風が強いと体感温度がぐっと下がるので、私はまだ冬使用です。
日曜日は雪マークがついているので、温かくしてこられた方がいいかと思います。

No title

MUSH様
ありがとうございます。助かりました。では暖かくして滑りに行きます。初めてのゲレンデなのでとても楽しみです:)
あ、いつも読ませていただいております。今回は無理そうですがドラゴンヘリもいつか挑戦したいと思っています!
今後もMUSHさんの活動を楽しみにしています。
まずはイベントの成功をお祈りしています。頑張ってください♪

Re: No title

>こばやし様
ありがとうございます♪
来シーズンはぜひドラゴンヘリでご一緒しましょう♪最高な思い出になりますよ☆
イベント頑張ります!!!

No title

mush様
こんにちは。先日はアドバイスありがとうございました。

白馬八方尾根、一日目はずっと雪でゲレンデはすべて新雪状態でした。フル装備で暖かくしていったおかげで寒さにめげることもなく、3月にも関わらず気持ち良い雪を楽しめました。二日目は晴れてくれたので絶景の中ながーいフリーランを味わうことも出来て大満足。10歳の息子もとても喜び、思い出に残る遠征となりました。ありがとうございました。

http://www.youtube.com/watch?v=a4jtnLkXsKg&context=C475e60fADvjVQa1PpcFNAh6NxpN6gqeQk8GkVNm5r2lf1_ohyfiw=

それにしてもイベント続きで大忙しですね!身体に気をつけて頑張ってください!

Re: No title

>こばやしさま
わざわざご連絡ありがとうございます!
八方尾根を楽しんで頂いたようで良かったです!ちょうどパウダーが当たってよかったですね♪
またぜひ八方尾根にお越し下さい☆

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mush

Author:mush
photogrpherのmush(マッシュ)です。
snowboardの写真を主に撮ってマス。
雑貨作り・アウトドア・旅・・多趣味です。
夏は富士山山頂で生活してます。

そんな私の日記です。
BLOGは携帯で撮った写真が多いですが、大目に見てください。
http://ameblo.jp/photographer-mush/
↑↑コチラ、富士山BLOGです。

ブログ内検索
QRコード
QRコード
FC2カウンター