スポンサー広告

スポンサーサイト


スノーボード

関温泉スキー場での仕事☆

この週末、お手伝いしていた関温泉スキー場。
実は2年前まで3シーズン弱程、関温泉でお手伝いしてました。
うち1シーズンは関温泉の寮(私以外は全員男)でみんなと一緒に生活して、
朝から晩までがっつり関staffしてました。
ほんっと懐かしい場所なんです。
毎日泣いたり笑ったりで、ほんっと内容が濃かった関篭り。
久しぶりに働かせてもらい、篭ってた頃を思い出してホント充実した2日間でした。
ようすけ
こちら、(株)ストレート社長・ようすけ

ゆういちくん
こちら、今は清里のゲレンデに移動してしまった雄一君

二人とも、ガラ悪ーーーww
こんなやから達と一緒に暮らしていたら、そりゃ、私も男前になるしょーーーー!!(笑)

こんな見た目だけど、二人とも優しいし、気が利くし、マジいい人なんだよ~~。
この二人には本音で話せるし、言い合える。
いい友達です。
今回、この二人と久々に働けて、ホンット楽しかったー。
(相変わらず、夜中起こされるという仕打ちにあいましたが・・)
また遊びにいこーーっと。

関連記事

テーマ : スノーボード
ジャンル : スポーツ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mush

Author:mush
photogrpherのmush(マッシュ)です。
snowboardの写真を主に撮ってマス。
雑貨作り・アウトドア・旅・・多趣味です。
夏は富士山山頂で生活してます。

そんな私の日記です。
BLOGは携帯で撮った写真が多いですが、大目に見てください。
http://ameblo.jp/photographer-mush/
↑↑コチラ、富士山BLOGです。

ブログ内検索
QRコード
QRコード
FC2カウンター
