スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スノーボード

春井沢バックカントリー

今日はツジタクさんツアーのみなさんと、春井沢へバックカントリー。
カメラマンとして同行させてもらいました。

春井沢、2年ぶり?
関温泉の第3リフトからハイク~トラバース~ハイク~ツリーラン・・な冒険をしながら行く、開けたバーンです。
(行きたい方は関温泉に相談してみてね。ガイドさんつけて行くべし!)
リフトを降りてしばらく歩くと
妙高山
妙高山が超キレイ~。
今日は雨予報だったけど、BC中は天気は晴れ。暑くて汗だくでした。
BC
参加者が多くてドキドキ。でも助け合ってみんな無事春井沢へ。

BC
見渡す山々がキレイー☆
みんなで景色を見ながらランチ。
バーナーで豚汁温めたりして、ピクニック気分。
雪は重かったけど、みんなで無事行けたことでOK!
BC集合写真
春井沢にこんなに人がいるの、初めて見たー。


そんなこんなで楽しいツジタクさんツアーが終了したのでした~~。
集合
帰る前の集合写真だよ~~。

関連記事

テーマ : スノーボード
ジャンル : スポーツ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mush

Author:mush
photogrpherのmush(マッシュ)です。
snowboardの写真を主に撮ってマス。
雑貨作り・アウトドア・旅・・多趣味です。
夏は富士山山頂で生活してます。

そんな私の日記です。
BLOGは携帯で撮った写真が多いですが、大目に見てください。
http://ameblo.jp/photographer-mush/
↑↑コチラ、富士山BLOGです。

ブログ内検索
QRコード
QRコード
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。