スポンサー広告



今日の出来事

不安・・

地震、いろんなところで勃発していますね。

東北の方々・・・心配で仕方ない。
TVで見ることしかできない状況・・歯がゆいです。

長野市も余震が続いておりますが、いたって普通です。
何も変わらない町並み、光景。
しかし、こうして家に一人でいると、不安でしかたありません。

今日は昼間、水田真依子とキャシャーンが、
夜はガイドのリキ君が家に来てくれました。
人と接するってこんなにも安心するもんなんだね。
本当にありがたかった。息抜きできました。

他にもメールをくれた人、mixiやtwitterで連絡くれた人、本当にありがとうございます!
勇気づけられます。

東北の方々の苦しみに比べたら、一人でいるぐらいでウダウダ言ってちゃダメだよね。

本当は、静岡の実家に帰りたいところだけど、
交通網が麻痺しているようで、たどり着けないかもしれないので断念しています。
ガソリンももつかわからないし・・家の前のスタンドも売り切れだし。
下手に移動するのは危険だろうから。

とにかく地元が心配です。
海沿いの町。高い建物がない町。津波の逃げ場のない町。
駿河湾沿いの町。
どうか、どうか津波が起こらないことをただただ祈るばかりです。
空。

関連記事

テーマ : 信州
ジャンル : 地域情報

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mush

Author:mush
photogrpherのmush(マッシュ)です。
snowboardの写真を主に撮ってマス。
雑貨作り・アウトドア・旅・・多趣味です。
夏は富士山山頂で生活してます。

そんな私の日記です。
BLOGは携帯で撮った写真が多いですが、大目に見てください。
http://ameblo.jp/photographer-mush/
↑↑コチラ、富士山BLOGです。

ブログ内検索
QRコード
QRコード
FC2カウンター
