スポンサー広告



未分類

頑張ろうね!

一日TVを見ていると、地震の状況、胸が詰まります。
津波の映像、火災の映像、インタビューを受ける被災者の悲痛の叫び・・。
何もできない自分・・。
いや、何もできないなんて思っちゃいけない!
節電、少しでも電気が被災地に届きますように。(実際、長野は中部電力になるので届かないようですが)
募金、少しでも被災地に届きますように。(いろんなところで募金活動始まっていますね)
気持ち!!頑張れ!と応援する気持ち。
被災地の人達、生きるために頑張っている。闘っている。
私にできること・・・
カメラマンの私にできることは・・・少しずつ写真をUPしていくよ。
心和む写真を。
蓮
空に向かってまっすぐ伸びる蓮の花。
空は繋がっているから。
元気良くまっすぐに生きるっ!
関連記事

テーマ : 自分にできる事から
ジャンル : 心と身体

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mush

Author:mush
photogrpherのmush(マッシュ)です。
snowboardの写真を主に撮ってマス。
雑貨作り・アウトドア・旅・・多趣味です。
夏は富士山山頂で生活してます。

そんな私の日記です。
BLOGは携帯で撮った写真が多いですが、大目に見てください。
http://ameblo.jp/photographer-mush/
↑↑コチラ、富士山BLOGです。

ブログ内検索
QRコード
QRコード
FC2カウンター
