fc2ブログ

写真

美しい日本

谷口尊人プロが東日本巨大地震の情報サイトを作成してくれています。
こちらをクリック→東日本巨大地震 情報

そして、その中で私も何かできないかと思い、私の写真をUPしてもらいました。
美しい日本
私が撮影した日本の写真です。
被災者の方、または今回の地震によって精神的に滅入っている方達の
心が少しでも和むことができればと思い提供させていただきました。

こんな小さなことしかできませんが。。。
よかったらご覧ください。
富士山から見た花火

これは私が富士山山頂から撮影した須走の花火です。
点線のように見える光は東名高速道路です。
写真の上部の明るい町は東京です。
日本は夜も美しいのです。
こんなキレイな日本がダメになるわけないじゃない!
必ず立ち上がる!そう信じてる。
関連記事

テーマ : 自分にできる事から
ジャンル : 心と身体

コメント

mush無事だったみたいでホント良かったです。

オレ宮城在住で、11日は県内のスキー場にいました。あと1台遅くゴンドラに乗ってたらずっと宙吊りになっているところでした。
目につく範囲でも、雪崩や雪面の割れが確認できました。建物もかなりの被害です。この先のことを思うと不安にならざるをえませんでした。
自宅内がメチャクチャ、電気・ガスがストップしています。
携帯は今日やっと電波が戻りました。 正直不都合だらけだけど、友人のなかには直接、家や車が津波の被害にあった人もいます。それを考えれば、ホント無事だっただけでも喜ばなきゃなって思ってます。

そんな中で、mushの写真がホッとできる瞬間になりました。ありがとう!
長くなっちゃったけど、これからもブログ楽しみにしてます!mushも頑張って!

Re: タイトルなし

>粉太郎
よかった!よかった!無事で!!
以前、北海道に行った時、宮城とコメントいただいていたので、今回の地震ですごく心配していました。
コメント、本当にありがとうございます!!!
いつか、落ち着いたらぜひお会いしましょう☆
その日までお互い頑張りましょう!
これからも、いっぱいBLOG更新していきます。いつもありがとう♪

ホントに・・よかったぁ~~~。

はじめまして。mushさんの、「カメラマンとして今出来ることを」という姿勢に、私は自分の立場で何が出来るか考えさせられました。

気分が滅入っていたので、写真にも癒やされました。ありがとうございます(^-^)
私も、自分の立場で今出来ることを大切にします。

Re: タイトルなし

>マルコさん
はじめまして。コメントありがとうございます!
無理になにかをしようとするのではなく、自分のできる範囲でできることをするのが一番ではないかな?って思います。
マルコさんもできる範囲で!
まずは笑顔でいることが一番ですよ☆

はい☆

そうですね、同感です(^-^)b

私は子ども達と接する仕事をしているので、まずは自分がいつも通り笑顔でいて、少しでも安心してもらいたいなと思っています。

また写真楽しみにしてます。ありがとうございました♪

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mush

Author:mush
photogrpherのmush(マッシュ)です。
snowboardの写真を主に撮ってマス。
雑貨作り・アウトドア・旅・・多趣味です。
夏は富士山山頂で生活してます。

そんな私の日記です。
BLOGは携帯で撮った写真が多いですが、大目に見てください。
http://ameblo.jp/photographer-mush/
↑↑コチラ、富士山BLOGです。

ブログ内検索
QRコード
QRコード
FC2カウンター