スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スノーボード

大好きな池の平が・・

私の大変お世話になってる池の平温泉スキー場が

本日15日~18日営業休止3月19・20・21 営業
リフト1日券 2500円 (白樺カプセルペアリフト アルペン第1リフト)

3月22日~4月3日営業休止

3月21日をもって営業を終了


という決断をしました。
(詳しくは→http://ameblo.jp/ikeno-kanrinin/entry-10830921553.html

今シーズンも残すところあと半月。春休みを目の前に終了してしまいます。
何かと思い入れのあるゲレンデの決断、胸がつまります。

このままシーズンが終わってしまうのは悲しいけれど、
来シーズンの更なる飛躍を期待し、今は自分達にできることを考えていこうと思います。
妙高山・池の平
夏、池の平温泉スキー場を正面から見た写真です。
妙高山の、ちょうど池の平の上に流れ星が流れているのがわかりますか?
(クリックして、大きくしてみたらわかりやすいです)
池の平にはまだまだ望みがあるのです!希望の光です。
こんなに美しい妙高高原。いつまでも輝いていてほしいです。

来シーズンも、これからも、ずっとずっとよろしくです。

関連記事

テーマ : スノーボード
ジャンル : スポーツ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mush

Author:mush
photogrpherのmush(マッシュ)です。
snowboardの写真を主に撮ってマス。
雑貨作り・アウトドア・旅・・多趣味です。
夏は富士山山頂で生活してます。

そんな私の日記です。
BLOGは携帯で撮った写真が多いですが、大目に見てください。
http://ameblo.jp/photographer-mush/
↑↑コチラ、富士山BLOGです。

ブログ内検索
QRコード
QRコード
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。