スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イベント

ゴロピカ

イベント〆に登場した音と炎のパフォーマー、GOROPIKA

現れたのは、6年前に軽井沢で一緒の職場で毎晩のように一緒に遊んでいたカンちゃんでした!

カンちゃん達のパフォーマンスは寒さMAXの会場を熱くしました!!
観客からは「わぁ!」「すげー!」の声が連発。
カンちゃん

久しぶりに見たカンちゃんのパフォーマンスは更にグレードアップしてて、
マジかっこよかった。

見てて、マジ泣きそうになったよ~。
カンちゃんは何でもできる。かっこよくこなす。
でも、それは彼の努力の賜物。
彼は人の何倍も努力し、練習し、身につけているのを知ってる。
いつも誰よりも練習してた。いつも熱かった。
そんな彼に影響された人はいっぱいいると思う。
あの頃、みんな彼に影響されてジャグリングに夢中になった。
カンちゃん
彼らも被災者ために何かできないかと模索してた。

でもね、今晩彼らのパフォーマンスを見て心が動いた人もいっぱいいると思うよ。
カンちゃんは相変わらずみんなにパワーを与えてる。
被災地の人にも彼らのパフォーマンスを見て元気をもらってほしいな。

今晩、カンちゃんと再会できて本当によかった!
またいっぱい頑張れる。
関連記事

テーマ : 信州
ジャンル : 地域情報

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mush

Author:mush
photogrpherのmush(マッシュ)です。
snowboardの写真を主に撮ってマス。
雑貨作り・アウトドア・旅・・多趣味です。
夏は富士山山頂で生活してます。

そんな私の日記です。
BLOGは携帯で撮った写真が多いですが、大目に見てください。
http://ameblo.jp/photographer-mush/
↑↑コチラ、富士山BLOGです。

ブログ内検索
QRコード
QRコード
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。