スポンサー広告

スポンサーサイト


イベント

チャリティーオークションで

予想以上に盛り上がったチャリティーオークション
オークション
人気ライダーが集まっていただけに、オークションにかけられた物も豪華!
人気メーカーの商品ばかり。
みんな大盛り上がりでした!

中でもこの子、レオン君。
1万円札を握りしめ、張り切ってオークションに参加。
オークション
狙いはボード
kids
見事Getしたけど、この大きさw
自分の身長より遥かに長いこの板。
この板に自分のバインをつけて
レオン君
半端ないスピードでゲレンデを滑り降りてましたww

みなさんの協力でたくさんの義援金が集まりました。
チャリティー
総額263000円越え!
東北の方々にみんなの気持ちが届きますように☆
関連記事

テーマ : スノーボード
ジャンル : スポーツ

コメント

No title

日曜日は、本当にいい一日になりましたね。
れおんも、すごく楽しかったみたいです。
小さな頃、病気になって、今も脳に大きな障害が残るれおん。
病気直後は身体の機能も、感情も、言葉もなくしてしまいました。
かなり元気になった今、大好きな波乗りや、スノーボードで楽しい姿を見せることが出来れば、被災地にも元気が伝わるかと思い参加しました。
あの震災から15年たつ神戸も、未だ震災前には戻っていません。心の傷も癒えてません。
でも、諦めずにきたから、今がある。
れおんも、あきらめずに毎日リハビリしています。
だから、がんばろう、神戸、がんばろう、東北、がんばろう、日本、ですね。
みんなの笑顔、早く取り戻したいですね。

Re: No title

>れおんさん
コメントありがとうございます。
イベント来てくださってありがとうございました。
レオン君の笑顔にいっぱい癒されました☆
またぜひレオン君に会いたいです!
次回会えることを楽しみにしています。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mush

Author:mush
photogrpherのmush(マッシュ)です。
snowboardの写真を主に撮ってマス。
雑貨作り・アウトドア・旅・・多趣味です。
夏は富士山山頂で生活してます。

そんな私の日記です。
BLOGは携帯で撮った写真が多いですが、大目に見てください。
http://ameblo.jp/photographer-mush/
↑↑コチラ、富士山BLOGです。

ブログ内検索
QRコード
QRコード
FC2カウンター
