スポンサー広告



未分類

寄り道

長野から帰る途中、ちょいと寄り道。
富士山山頂生活で、めちゃくちゃお世話になった静さんが連絡をくれたので、富士山に寄ってます。
富士山

富士山の麓にある、静さんの隠れ家でBBQをしてくれました。
静さんと

bbq

静さんは富士山山頂で長く働いていて、シーズン前にはブルドーザーで雪を削り、登山道を作ったりしてます。
秋は富士山のきのこ博士としてTVに出たり…
富士山と共に生活してる人で、いろんなことを教えてくれます。

カナダから帰ってきたら登山道作りに連れて行ってもらう予定。
楽しみ☆
関連記事
コメント

お疲れ様。

ご無沙汰!
長野生活お疲れ様、冬は雪山にこもる生活が
今では当り前になった今、とても素敵なライフサイクル
になっているね。
仕事や仲間、みんな大きな宝物だね。
池の平やシャルマンのボランティアイベントなど
頭が下がります。
月末に志賀高原と竜王に行ってきます。
(ボランティアではないけど)
何かできたら協力したいな。

では、また。
ブログ楽しみに見てるよ!


Re: お疲れ様。

>モックン
昔みんなが連れて行ってくれてたスノーボードが今では私のライフスタイル☆
きっかけをくれた地元のみんなにはホント感謝感謝です。
月末、志賀高原と竜王楽しんでね♪
竜王のPVも見てねー。2月の終わりに撮影したんだよ~~~。
http://www.youtube.com/watch?v=AOLaGsGJrxU

来シーズンはぜひみんなで滑りましょう。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mush

Author:mush
photogrpherのmush(マッシュ)です。
snowboardの写真を主に撮ってマス。
雑貨作り・アウトドア・旅・・多趣味です。
夏は富士山山頂で生活してます。

そんな私の日記です。
BLOGは携帯で撮った写真が多いですが、大目に見てください。
http://ameblo.jp/photographer-mush/
↑↑コチラ、富士山BLOGです。

ブログ内検索
QRコード
QRコード
FC2カウンター
