スポンサー広告

スポンサーサイト


WHISTLER

my room

私のカナダでのお家です。
MAX邸
左側がオーナーの家、右側の2階とロフトが私達7人(ぐんぬ、文香、さやか、ゆりか、ごう君、コブタン、mush)が生活している家です。
私は2階にあるプライベートルームを仕事部屋兼寝室として使っています。
広々快適!
プライベート
でも、ほとんどリビングでみんなと過ごす時間の方が多いけどね。

仕事部屋
部屋ではPC、HDD、手帳、REGZA Phoneを駆使して仕事しています。
来期の計画、
富士山山頂生活の計画、
いろいろ企んでます。

カナダでの生活はあっという間。
気づけば夜になってる・・
寝る間も惜しいぐらい。
1人でいろいろ考える時間も必要だけど、
みんなとリビングで大熱唱して大騒ぎする時間も捨てがたいw
充実した毎日です。
いろんなことに感謝できる生活。幸せだ!
関連記事

テーマ : 生活の中で
ジャンル : ライフ

コメント

パウダー?

羨ましすぎるv-237

見てたら滑りたくなってきたv-12

日本の山に行こうかなv-14

Re: パウダー?

>take-chan
やばいでしょ?すごいでしょ?
今年は雪が多くて、まだ一番下まで滑れるよ。
GWだし、ぜひ日本の山を満喫してね♪

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mush

Author:mush
photogrpherのmush(マッシュ)です。
snowboardの写真を主に撮ってマス。
雑貨作り・アウトドア・旅・・多趣味です。
夏は富士山山頂で生活してます。

そんな私の日記です。
BLOGは携帯で撮った写真が多いですが、大目に見てください。
http://ameblo.jp/photographer-mush/
↑↑コチラ、富士山BLOGです。

ブログ内検索
QRコード
QRコード
FC2カウンター
