スポンサー広告

スポンサーサイト


未分類

みんなからのプレゼント

兵庫でボーリングに行った時にUFOキャッチャーでみんながとってくれた、私の大好きなリラックマ。
リラックマ
店員さんの思惑にまんまとはめられて、みんながムキになってgetした品物。
宝物にするね。


今回の旅、本当言うと出発前は不安だった。
メンバーはみんな知ってるし、一緒に撮影してるメンバー。
それでも知らない土地への10日間の旅はドキドキだった。
でも、
そんな気持ちは集合した前夜祭で打ち消されて、
旅が始まり時間が経つごとに、
今まで気づかなかったところがいっぱい見えてきて、
更にみんなを好きになったよ。
解散して、1人車を走らせたら、なんか心にぽっかり穴があいた感じ。
途中のSAで思いにふけってしまった・・。

互いを気遣い、フォローし合えるメンバー。
『Keep Smile』のタイトル通り、毎日笑い続けた旅。

谷口尊人
高橋烈男
細野大輔
大竹延王
田中幸

ホント最高のメンバーでした。
みんなが知っている通り、このメンバーはTOPプロスノーボーダー。
彼らの滑りはDVDなどで見ていると思います。
でも今回の旅では、プライベートも動画におさめてて、
それを見たら、彼らをもっともっと好きになると思う!
そんな旅をカメラマン目線で報告していきたいと思いますっ。
文章書くのヘタクソだから、上手く伝えられないかもしれないけど、
これから徐々にUPしていくよっ!!

私はこの旅で、素敵な仲間をプレゼントしてもらいました☆
誘ってくれてありがとう!みんなに感謝の気持ちでいっぱいです。

コチラも必見↓↓
Keep Smile
関連記事
コメント

No title

いい旅だったみたいですね。

自分も行けてよかったです。

mushを発見したときは、、、「あーっ」って
思いましたもん。


。。。リラックマ 実はこっそりfanだったりします(^^♪

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mush

Author:mush
photogrpherのmush(マッシュ)です。
snowboardの写真を主に撮ってマス。
雑貨作り・アウトドア・旅・・多趣味です。
夏は富士山山頂で生活してます。

そんな私の日記です。
BLOGは携帯で撮った写真が多いですが、大目に見てください。
http://ameblo.jp/photographer-mush/
↑↑コチラ、富士山BLOGです。

ブログ内検索
QRコード
QRコード
FC2カウンター
