スポンサー広告

スポンサーサイト


今日の出来事

ピストのカスタマイズ、その後

ジャーン。
ピスト君のカスタマイズ終了!
どこが?って。
ピスト
ホイルにお気に入りの写真をラミネートして挟んでみたのです。(Y君案)
ピスト
こんな感じ。
両面やってあるから、逆側から見ても
ピスト
違う写真が見れちゃうわけです。(チョットずれてるけど・・あとで直しまーす)
これですぐ私のチャリってわかるね。
これって邪魔にならんし、自分のってわかりやすいし、おすすめだよー。
私の場合は自分の写真の宣伝チャリにもなるわけですw
もっといっぱい挟もうかなぁ~。うざいかな?

今地元静波ではサーフィンのNSAの大会が行われています。
今晩、大好きな某メーカーさんの社長が来る~~。
楽しみ-☆
チャリで遊びに行ってこよーかな~~。
関連記事

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mush

Author:mush
photogrpherのmush(マッシュ)です。
snowboardの写真を主に撮ってマス。
雑貨作り・アウトドア・旅・・多趣味です。
夏は富士山山頂で生活してます。

そんな私の日記です。
BLOGは携帯で撮った写真が多いですが、大目に見てください。
http://ameblo.jp/photographer-mush/
↑↑コチラ、富士山BLOGです。

ブログ内検索
QRコード
QRコード
FC2カウンター
