スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

富士山

7月9日から

7月9日から今年もまた富士山山頂の山小屋で働きます。
今年は山小屋最終日(8月末)までミッチリいる予定です。

昨年働いた時は、あまりに過酷で「あと○○日・・・」と、終了日を毎日カウントダウンしていました。
「もう二度とやるもんか!」と思った日も何度あったでしょう。
でも、こうしてまた働きます。

仕事も生活も大変だけど、
それ以上に得れるものがたくさんある。
あの1秒ごとに変わる景色を、壮大な自然をみんなに見せてあげたい。
目の前に上がる御来光を見て、心から感謝し、
毎日雲の動きを見ては感動する。
嵐の日は自然の猛威に触れ、成す術もない自然の驚異を肌で感じる。
水・・歯を磨けること、顔を洗えることに感動し、お風呂に入れることに感謝する。
そんな生活を経験できる私は本当に幸せだと思う。

今年もまたどれだけの美しい景色が見れるのだろう?
どれだけの写真が撮れるだろう?
ワクワクします。
最後に見た御来光
毎日こんな景色が見れるなら、フェス行けなくても、海行けなくても、我慢します。

みなさん、ぜひ富士山に登りにきてください。山頂でお待ちしております☆
関連記事

テーマ : 特殊な仕事
ジャンル : 就職・お仕事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mush

Author:mush
photogrpherのmush(マッシュ)です。
snowboardの写真を主に撮ってマス。
雑貨作り・アウトドア・旅・・多趣味です。
夏は富士山山頂で生活してます。

そんな私の日記です。
BLOGは携帯で撮った写真が多いですが、大目に見てください。
http://ameblo.jp/photographer-mush/
↑↑コチラ、富士山BLOGです。

ブログ内検索
QRコード
QRコード
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。