スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

富士山

ご来光を撮るには

富士山でご来光を撮る!
御来光
富士山に登ったらやりたいことの一つですよね。

どうせ撮るならきれいに撮りたいものです。
ただ…富士山のご来光の時間は、びっくりしちゃうほどの人混み。
特に女性だと、前の人が邪魔で写真が撮れない!!・・なんてことも。
そんな時には一脚がお勧め。
セルフタイマーにして、一脚で上から撮ってみてはいかがでしょう?
他の人よりも高い目線で撮ればいいのです。
SLIK 一脚 モノポッド 350 SLIKモノポッド350SLIK 一脚 モノポッド 350 SLIKモノポッド350
()
スリック

商品詳細を見る

バッグの端に入れれちゃいます。

でも、荷物を増やすのはチョット・・という人、
キザキ カメラ一脚対応トレッキングポール KTE-1005Cキザキ カメラ一脚対応トレッキングポール KTE-1005C
()
KIZAKI

商品詳細を見る

こんなのもありますよ。トレッキングポールとしても使えちゃうらしいです。
一石二鳥?

私はあえて人を入れて撮るのも好きですよ。
万歳!
こんな感じに。

せっかくの富士登山、いろんな写真を残して帰ってくださいね。
関連記事

テーマ : 富士山
ジャンル : 写真

コメント

6~7日はまさかの強風大雨視界0で七合目で下山…一発目からつぶされましたわ(T_T) 人を入れたご来光写真もいいですね!!

No title

やっぱり、ご来光はいいですね。

それにしても 人がおおいなぁ。こんないるんだ。

Re: タイトルなし

> 多可
残念でしたね…。9日からはずっと天気が良くって、青さんはすでに焦げ始めましたw

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mush

Author:mush
photogrpherのmush(マッシュ)です。
snowboardの写真を主に撮ってマス。
雑貨作り・アウトドア・旅・・多趣味です。
夏は富士山山頂で生活してます。

そんな私の日記です。
BLOGは携帯で撮った写真が多いですが、大目に見てください。
http://ameblo.jp/photographer-mush/
↑↑コチラ、富士山BLOGです。

ブログ内検索
QRコード
QRコード
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。