スポンサー広告

スポンサーサイト


富士山

ご来光を撮るには

富士山でご来光を撮る!
御来光
富士山に登ったらやりたいことの一つですよね。

どうせ撮るならきれいに撮りたいものです。
ただ…富士山のご来光の時間は、びっくりしちゃうほどの人混み。
特に女性だと、前の人が邪魔で写真が撮れない!!・・なんてことも。
そんな時には一脚がお勧め。
セルフタイマーにして、一脚で上から撮ってみてはいかがでしょう?
他の人よりも高い目線で撮ればいいのです。
SLIK 一脚 モノポッド 350 SLIKモノポッド350SLIK 一脚 モノポッド 350 SLIKモノポッド350
()
スリック

商品詳細を見る

バッグの端に入れれちゃいます。

でも、荷物を増やすのはチョット・・という人、
キザキ カメラ一脚対応トレッキングポール KTE-1005Cキザキ カメラ一脚対応トレッキングポール KTE-1005C
()
KIZAKI

商品詳細を見る

こんなのもありますよ。トレッキングポールとしても使えちゃうらしいです。
一石二鳥?

私はあえて人を入れて撮るのも好きですよ。
万歳!
こんな感じに。

せっかくの富士登山、いろんな写真を残して帰ってくださいね。
関連記事

テーマ : 富士山
ジャンル : 写真

コメント

6~7日はまさかの強風大雨視界0で七合目で下山…一発目からつぶされましたわ(T_T) 人を入れたご来光写真もいいですね!!

No title

やっぱり、ご来光はいいですね。

それにしても 人がおおいなぁ。こんないるんだ。

Re: タイトルなし

> 多可
残念でしたね…。9日からはずっと天気が良くって、青さんはすでに焦げ始めましたw

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mush

Author:mush
photogrpherのmush(マッシュ)です。
snowboardの写真を主に撮ってマス。
雑貨作り・アウトドア・旅・・多趣味です。
夏は富士山山頂で生活してます。

そんな私の日記です。
BLOGは携帯で撮った写真が多いですが、大目に見てください。
http://ameblo.jp/photographer-mush/
↑↑コチラ、富士山BLOGです。

ブログ内検索
QRコード
QRコード
FC2カウンター
