スポンサー広告

スポンサーサイト


富士山

富士山山頂で結婚式

今日は富士山山頂の神社で、結婚式が行われました。
あいにく、私達がお鉢巡りから帰った後から天気がくずれてしまいましたが、
結婚式
霧雨の中を傘を差して寄り添う姿は素敵でした。

私が働く山小屋の前で記念撮影。
結婚式

結婚式
おめでとうございます。末永くお幸せに♪
関連記事

テーマ : 富士山
ジャンル : 写真

コメント

祝!

わ~~~!すごいね!ちゃんと白無垢まで!!!
日本一高いところで日本一幸せな2人だね!

私の友達は、富士山頂でプロポーズして結婚した子がいるよ♪

Re: 祝!

> まきべぇ
すっごいキレイだったよ!頂上で白無垢なんて素敵だわっ。
この日は三組の花嫁さんを見たよ!

ありがとうございます!

ブログにのせて頂きありがとうございます。
わたしは、花嫁の2番目の姉です。
あの日は少し曇りがちでしたが、晴れ間もたまに見れたしなんとか外での撮影に成功できてとてもよかったです。
なによりも、たくさんの登山されていた皆様にも祝福して頂き本当に喜びでいっぱいでした。 ありがとうございました。
父が須走り口の本六合目で山小屋をやっています。
長田山荘です!! また登山される時には、ぜびぜび寄ってみて下さいね♡ 皆様のおがけで、とても素敵な結婚式になりました。ありがとうございます!!!

Re: ありがとうございます!

>姉のみよちゃん
コメントありがとうございます!先日は素敵な結婚式に参加させていただき、ありがとうございました!
スタッフ一同、幸せのお裾分けを頂きました♪
登山する時は山小屋寄らせていただきまーす。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mush

Author:mush
photogrpherのmush(マッシュ)です。
snowboardの写真を主に撮ってマス。
雑貨作り・アウトドア・旅・・多趣味です。
夏は富士山山頂で生活してます。

そんな私の日記です。
BLOGは携帯で撮った写真が多いですが、大目に見てください。
http://ameblo.jp/photographer-mush/
↑↑コチラ、富士山BLOGです。

ブログ内検索
QRコード
QRコード
FC2カウンター
