スポンサー広告



富士山

携帯電話が…(ノД`)

突然壊れたー!
今朝、仕事中に携帯電話を見たら、「SIMカードが挿入されていません」の文字が…?
触ってないし、カード入ってるし!
docomoに電話して事情を話すと、docomoショップまで来てくれ、とのこと。
一か八かでSIM(FOMA)カードを抜き差ししてみたけど駄目。
他の人の携帯に私のカードを差し込んだら、カードエラーの文字が。
SIMカードがイカれたらしい…。

ここ山頂だし、どうすることもできないしー!とテンパっていると、
このタイミングで社長が下山して御殿場に行く、ってことで、
一緒に連れて行ってもらうことに。

そういうことで、またしても一日下山してますw
「携帯壊して社長が店まで連れて行ってくれる会社なんてないぞ」と言われましたが
ごもっとも。
しかも温泉連れて行ってもらって、アイスも頂いちゃいました。
アイス
あー、山頂のみんなに殺されるw

アイスが食べたい☆と毎日のように祈る私に、富士山の神様がアイスを食べるきっかけをくれたのかもしれません
~。
なーんてね。

おかげさまで携帯も復活!
またこうしてblogを書けますっ。
明日のご来光、更新できません。ごめんなさい。

関連記事

テーマ : NTT DoCoMo
ジャンル : 携帯電話・PHS

コメント

AKも

携帯壊れたってブログに書いてたな、、、

社長さん、素敵です!

Re: AKも

> す→
携帯本体は無事で、SIMカードだけイカれたらしい…。なぜだ~?
でも社長のおかげで助かっちゃった!素敵な職場です。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mush

Author:mush
photogrpherのmush(マッシュ)です。
snowboardの写真を主に撮ってマス。
雑貨作り・アウトドア・旅・・多趣味です。
夏は富士山山頂で生活してます。

そんな私の日記です。
BLOGは携帯で撮った写真が多いですが、大目に見てください。
http://ameblo.jp/photographer-mush/
↑↑コチラ、富士山BLOGです。

ブログ内検索
QRコード
QRコード
FC2カウンター
