スポンサー広告



おでかけ

浅間神社のお守りと、お買い物。

富士山にある浅間神社。神様が女の神様で、女性関係のお守りが効くらしい?ってことで、
妊婦になった親友ゆっきーに届けにいったよ。
ゆっきー
さっそく母子手帳にはさんでくれたよ。

安産守り
安産のお守り。
日本一高い場所にある神社ってだけでもご利益ありそう。

今日は一日妊婦を私の買い物につき合わせて引きずり回しましたw
イギリスに持って行く服を探しに。
襟付きの、スマートカジュアル?って服装指令。
私の服の中に襟付きなんてないーw
シンプルもないー。
ってことで、ゆっきーが一緒にブリディッシュファッションを探してくれたんだけど
こうも似合わないか!ってくらい似合わん。
そもそも襟付き、タータンチェック、カーディガン(イギリスのイメージ)なんて着たことないし。
どの服を合わせても二人で吹き出してしまう程似合わないし、
なんなら今時のブリディッシュはヒラヒラがついていてプリチーすぎるっ。
結局アーガイルのソックスとタータンチェックのストールでブリディッシュ気分を出す、ってことで満足してみた。
あーおしゃれって難しい。
そしてそして
富士山で太りすぎて何着てもパンパン。
服を選ぶ前に痩せなくてはっっっ。
関連記事
コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mush

Author:mush
photogrpherのmush(マッシュ)です。
snowboardの写真を主に撮ってマス。
雑貨作り・アウトドア・旅・・多趣味です。
夏は富士山山頂で生活してます。

そんな私の日記です。
BLOGは携帯で撮った写真が多いですが、大目に見てください。
http://ameblo.jp/photographer-mush/
↑↑コチラ、富士山BLOGです。

ブログ内検索
QRコード
QRコード
FC2カウンター
