スポンサー広告

スポンサーサイト


旅の終わりは一期一会

舞浜駅でまいことバイバイして、1人淋しく帰る途中・・・
東名集中工事の渋滞情報を調べようと海老名SAへ。
すると、いかにもバックパッカーって感じの男の子が走ってきて・・・
「怪しいものじゃないので、乗せてもらえませんか?」
私、即OK。
すると、
「あっちでもう1人ヒッチハイクしてる人がいるんです・・」
じゃ、その子も乗せちゃおう、ってことで
知らない男の子二人、乗せてみる。

・・・おかしいですか?

実は私、高校生の頃、良くヒッチハイクしてたんです。
しかも、静岡から白馬まで。
高校生で車もお金もなかった私は滑りに行くためにヒッチハイク。
今考えれば恐ろしい~~
でも、運良くいいドライバーさん達と出会い、無事に白馬まで往復できてたんです。
その時の感謝の気持ちもあり、ヒッチハイクの子を見かけると、ついつい乗せてしまいます。
渋滞の中4時間、いろいろ面白い話を聞かせてもらいました~~。
ヒッチハイク
一期一会☆
関連記事

テーマ : バックパッカー
ジャンル : 旅行

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mush

Author:mush
photogrpherのmush(マッシュ)です。
snowboardの写真を主に撮ってマス。
雑貨作り・アウトドア・旅・・多趣味です。
夏は富士山山頂で生活してます。

そんな私の日記です。
BLOGは携帯で撮った写真が多いですが、大目に見てください。
http://ameblo.jp/photographer-mush/
↑↑コチラ、富士山BLOGです。

ブログ内検索
QRコード
QRコード
FC2カウンター
