スポンサー広告

スポンサーサイト


写真

写真の現像

明日のイベントに展示する写真を現像してきました。
@地元のカメラのキタムラで。
カメラのキタムラではネットで現像予約ができるので、長野にいる間にネットで申し込みをし、今日受け取りに行ってきたのです。(受け取り場所は選べます。)

私は家にプリンターがあるので、いままでA4サイズまでは家で現像していたのですが、
昨年地元のカメラのキタムラで働かせてもらった時に、家のプリンターと業務用のプリンターの違いにびっくり(当たり前か)
色、艶共に全然違います。
それから大切な写真や、表に出す写真は業者に頼む!と決めたのです。

なので、今回も頼んでみました。
しかも安い!A4サイズ1枚630円が、3枚頼むと990円!!1枚300円引になっちゃうんですよー。(店舗受け取りに限る)
お財布にも優しい~~~~♡

今回も大変お世話になっちゃいましたーーー。
カメラのキタムラ田沼店、いつもありがとうございます!

できあがった写真は・・・
明日、長野市で行われる
雪koi祭にぜひ見に来てね♪
2011 雪koi祭 the nagano with S.M.C


関連記事
コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mush

Author:mush
photogrpherのmush(マッシュ)です。
snowboardの写真を主に撮ってマス。
雑貨作り・アウトドア・旅・・多趣味です。
夏は富士山山頂で生活してます。

そんな私の日記です。
BLOGは携帯で撮った写真が多いですが、大目に見てください。
http://ameblo.jp/photographer-mush/
↑↑コチラ、富士山BLOGです。

ブログ内検索
QRコード
QRコード
FC2カウンター
