スポンサー広告

スポンサーサイト


撮影

Dragon-Heliレポ

今日は今期からお手伝いさせていただくドラゴンヘリ(in コルチナ国際スキー場)にお邪魔してきました。
そう、名前の通り、ヘリコプターの会社。しかもゲレンデにあるということは・・
ヘリでバックカントリーに行けちゃうんです。
ドラゴンヘリ
もちろん優秀なガイドさんが揃っていて案内してくれます。
(このBLOGでも何度か書いたと思うけど、バックカントリーに行く時はガイドさんを必ず頼んでね。)
操縦士は稲田さん。
高所恐怖症の私でも安心して乗っていられるパイロットさん!
操縦士
風で揺れても、急降下しても彼の操縦なら肩の力を抜いて乗っていられます。
だから『高いところはチョット・・』と思っている人でも大丈夫!
バックカントリーに行かない方でも、ヘリのレンタル(操縦士付き)プランもありますよ。
景色
雲の合間から山が見える瞬間。感動しますよー。白馬や小谷の山々はこの時期雪をかぶって凛々しい姿を見せています。上空から見ると格段とかっこいいですよ。
ぜひ観てもらいたいこの景色。
そして、バックカントリーはさらに最高。メンツルバーンに自分達だけのラインを残せちゃう。
メンツル
本日のお客様のラインが見えますか?
今日の最後のお客様、外人さんクルー。事務所に戻ってきた時は超笑顔!どうだった?と訪ねると
みんなエキサイティングだった!って。see you next time!!!ってニコニコで帰って行きました。
ガイドさんいわく、極パウだったそうで♪そりゃ日本にきた甲斐があったでしょう~~~
コルチナは雪質もいいし、ホテルも温泉も最高。
贅沢するにはもってこいの場所ですよ。
このBLOGを見て気になった方はぜひチェックしてみてください↓↓↓
POWDER DRAGON HELICOPTERhttp://dragon-heli.com/
関連記事

テーマ : ウィンタースポーツ
ジャンル : スポーツ

コメント

No title

コルチナよかった。
あのあたりBCはいいでしょうね!

Re: No title

>とし
あの辺りのBCは最高だよ~。ぜひチャレンジしてみてー。いいガイドさん紹介しますよ♪

Re: No title

だよね~v-218

だけど、、、休みがなかったりする・・・。
今年はバックパック買ったんで、スキー場で背負ってバランスとりながら練習かなぁ・・・v-266

Re: Re: No title

>とし
そうだよね~。遠いもんねー。どこでもドアがあればいいのに・・
来シーズンまでお預けかぁ~。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mush

Author:mush
photogrpherのmush(マッシュ)です。
snowboardの写真を主に撮ってマス。
雑貨作り・アウトドア・旅・・多趣味です。
夏は富士山山頂で生活してます。

そんな私の日記です。
BLOGは携帯で撮った写真が多いですが、大目に見てください。
http://ameblo.jp/photographer-mush/
↑↑コチラ、富士山BLOGです。

ブログ内検索
QRコード
QRコード
FC2カウンター
