スポンサー広告



スノーボード

八方満喫ツアー♪

晴天率の悪いこの1月に、晴天無風を当てた本日。
「今日は上のバーンハイクしたら気持ちだろうね」というアドバイスに
ハイク
行ってきましたよ~。

八方池山荘
八方池山荘。標高1850mのところにあります。
ここで一息ついて、同じくハイクしていた山好きな方々と座談して、
山頂
とりあえず記念写真を撮り、

がっつりパックされた斜面をスケーティングしながら、「うーんどうだろう?」と雪質に首を傾け
まいこ
思わず三角座りw

しかし!キセキはおきて、
諦めて撮影もせず下ろう、ってことで滑り始めたら、まさかの極パウーーー!!
ばっふばふで奇声は発するわw、二人でハイタッチするわw
あーーーーー撮影すれば良かった、って思ったけど
あんなに気持ちのいいバーンを思う存分滑れたからお腹いっぱい。
また滑りにきたいなー。
八方尾根スキー場はホント広いし、地形が面白いし、ロングランできるし最高!
今シーズンはこの山を思う存分堪能したいなー♪
関連記事

テーマ : スノーボード
ジャンル : スポーツ

コメント

No title

一番上のリフトってなくなったんですかね??
昨年はあったのに、、

あそこからの景色はよかったのになぁ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mush

Author:mush
photogrpherのmush(マッシュ)です。
snowboardの写真を主に撮ってマス。
雑貨作り・アウトドア・旅・・多趣味です。
夏は富士山山頂で生活してます。

そんな私の日記です。
BLOGは携帯で撮った写真が多いですが、大目に見てください。
http://ameblo.jp/photographer-mush/
↑↑コチラ、富士山BLOGです。

ブログ内検索
QRコード
QRコード
FC2カウンター
