スポンサー広告

スポンサーサイト


スノーボード

スケジュール変更して…

今日は池の平温泉スキー場へ行く予定だったけど、天気が悪そうだったから予定変更~。
野沢温泉へ温まりに行って来ました。
13ある外湯の中で一番好きな「熊の手洗い湯」へ。
久しぶりに温泉にゆっくりつかったら、のぼせた~。
目が回って、やっとの思いで服を着て、フラフラしながらドアを開けたら、
突然NHKの取材陣に囲まれる…。
「よく来られるんですか?」
誰がスッピンヨレヨレで取材うけますかいっっ!
おかげで温泉の写真が撮れませんでした…。

そこから志賀高原へロケハン。
帰りに小布施へ寄って、大好きなモンブランを買って帰ったよ。
モンブラン
至福のひととき。
関連記事
コメント

No title

モンブラン美味しそう~~~~~♪

Re: No title

>まいこ
栗の木テラスのモンブランは最高っ。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mush

Author:mush
photogrpherのmush(マッシュ)です。
snowboardの写真を主に撮ってマス。
雑貨作り・アウトドア・旅・・多趣味です。
夏は富士山山頂で生活してます。

そんな私の日記です。
BLOGは携帯で撮った写真が多いですが、大目に見てください。
http://ameblo.jp/photographer-mush/
↑↑コチラ、富士山BLOGです。

ブログ内検索
QRコード
QRコード
FC2カウンター
