スポンサー広告

スポンサーサイト


イベント

やっちまったでshow!

ご存知の方もいらっしゃると思いますが~~~
そう、FLUX20周年パーティーの最大の盛り上がり、メーカーバンド『SUPER NOTES』のライブのラストの曲、AKB48のヘビーローテーションで
やっちまいました!
ヘビロテ完コピ!www
AKB
mush、広野あさみ、水田真依子
由美、写真ありがとー
FLUX様からオファーをうけてから、水田真依子とコソ練。シーズン中二人でいれる時間も限られているので、撮影を集中して早く終わらせて(←これが逆によかったのかもねw)二人で猛練習!
以前1月31日に書いたBLOGの3本目のお仕事http://mushphoto.blog19.fc2.com/blog-entry-2217.htmlってのがコレだったわけで・・w

20周年パーティーご参加のみなさま
大変失礼致しました!!!
ここでお詫び致しますw
熟女代表mush、今シーズン最大の仕事でしたーwアハハー。
はい、パンチラ写真削除してくださいね。
某ライダーさん、動画持っているらしいけどモザイク入れてくださいね。
SBJ&InterStyle3日目、指を指してきた人、あれはきっと私ではありません。人違いです。

でも・・・
最高に楽しかったです!!

関連記事

テーマ : スノーボード
ジャンル : スポーツ

コメント

( ̄^ ̄)ゞ

やり過ぎ感がたまらんでshow
あなたとならなんでもできそうでshow

…しかし…皆様。
わたしからもすみません。・°°・(>_<)・°°・。

Re: ( ̄^ ̄)ゞ

>maiko
次はどこでしでかしましょうかww

動画がみたいでshow-

ないかな~

Re: タイトルなし

>とし
はっはっはー!私も動画探しておりまする~。
恐いもの見たさ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mush

Author:mush
photogrpherのmush(マッシュ)です。
snowboardの写真を主に撮ってマス。
雑貨作り・アウトドア・旅・・多趣味です。
夏は富士山山頂で生活してます。

そんな私の日記です。
BLOGは携帯で撮った写真が多いですが、大目に見てください。
http://ameblo.jp/photographer-mush/
↑↑コチラ、富士山BLOGです。

ブログ内検索
QRコード
QRコード
FC2カウンター
