スポンサー広告

スポンサーサイト


HOUSE

我が家の壁紙(?)撤去

SBJ後、我が家のリビングの壁紙となっていたもの。

さて、これはなんでしょう?
写真?看板??
実はコレ、今期20周年目のFLUXバインディングの看板。かなりデカイでしょ?

写真のライダーは井上智秀(Heart films)です!
SBJの時、カーメイトさん(FLUXの会社)の入口に掲げられていたものをお願いして頂いてきました。
・・・と言っても智がだけど。
智がcampや撮影に移動している間、我が家で保管していたわけです。
本日家に帰るそうで引き取りにきました。

大きな車なのにギリギリ。運転席の頭上までありますよ。
長野から兵庫まで頭の上に看板・・あやしすぎるでしょ。

でも・・
この記念すべき20周年の年に看板になれるなんて名誉あることだよね。

本当におめでとう!!!
ちなみにこの写真、私が撮ったものぢゃないっす。Heartのケイジ君の作品です。あしからず

オイラもこんな大きなパネルになっちゃうぐらいの写真残したるぜー!!!
残りシーズン、気合いいれんとっ。
関連記事
コメント

ヤバイ写真と映像残して、どっかのメーカーの看板飾るべ!!
残りの日本は少しやけど、ナイスタイミングで良い思いで残すぞ~

Re: タイトルなし

>トモ
短期集中型で頑張ろうぜぃ!!絶対残すッッ☆

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mush

Author:mush
photogrpherのmush(マッシュ)です。
snowboardの写真を主に撮ってマス。
雑貨作り・アウトドア・旅・・多趣味です。
夏は富士山山頂で生活してます。

そんな私の日記です。
BLOGは携帯で撮った写真が多いですが、大目に見てください。
http://ameblo.jp/photographer-mush/
↑↑コチラ、富士山BLOGです。

ブログ内検索
QRコード
QRコード
FC2カウンター
