スポンサー広告

スポンサーサイト


スノーボード

ドラゴンヘリ・初級コース♪

昨日は最高の天気の中、White Forestさんのヘリツアーに同行させて頂きました。
そのレポ書きますね~。
昨日行ったコースは初級コース(宇宙コース)
リフトアクセスで、そこからガイドさん誘導のもと15分ほどハイク
ヘリ
景色も良くってみんなノリノリ♪

ヘリ
そこから板を履いて進みます。
しばらく行くと、目の前にはオープンバーン!
heli
ヘリから見たバーン ここのバーンを滑れちゃいます。

昨日は滑り出す前にヘリが遊びに来てくれて、みんな大興奮!!
ヘリ

ヘリ
そこからはみんな思い思いのラインを堪能してましたー!
春雪だけどパックされてて超気持ちよかったよ。

滑り終わった後はヘリがお迎え。
heli
気持ちよく滑った後に、さらにヘリに乗ってテンションが上がっちゃうという、興奮しまくりツアー☆

ヘリ
最後にみんなで記念撮影♪
これで10000円の初級コースですよー。(ガイド/ヘリ料金込)
同じタイミングでオーストラリア人の方も3名一緒に行ったのですが、その方達はテンション上がりすぎて
そのまま中級コースをお申し込みされて、またヘリに乗って旅立っていきましたよw

一緒に行ってくれたWhite Forestツアーのみなさま
ドラゴンヘリのみなさま ありがとうございました。

その他にもいろんなツアーがありますよん。
詳しくはコチラ→http://dragon-heli.com/event11wt01.php
関連記事

テーマ : スノーボード
ジャンル : スポーツ

コメント

Thanksマッシュさん

マッシュさんの笑顔ステキ!!

ついつい検索しちゃいました。
唯一とってもらえたぽこじゃん
じゅんさんの手元に届くかな?

あたしの撮った女子も
見てもらいたい(笑)
スマホでとったけど。


保険の話をした麻美です。

Re: Thanksマッシュさん

>ASAMI
わーい!見つけてくれてありがとー☆
週末はお世話になりました。写真、今日には店に届いているはず?
あさみちゃんがとった写真もぜひ見せてー♪
24日、ぜひ雪女子会きてきてー。その時ゆっくりお話しましょ!!

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mush

Author:mush
photogrpherのmush(マッシュ)です。
snowboardの写真を主に撮ってマス。
雑貨作り・アウトドア・旅・・多趣味です。
夏は富士山山頂で生活してます。

そんな私の日記です。
BLOGは携帯で撮った写真が多いですが、大目に見てください。
http://ameblo.jp/photographer-mush/
↑↑コチラ、富士山BLOGです。

ブログ内検索
QRコード
QRコード
FC2カウンター
