スポンサー広告

スポンサーサイト


未分類

地元から

私がスノーボードを始めた頃(高校生の頃)から面倒を見てくれてる、地元の先輩ファミリーが会いに来てくれました。

盗撮w

かれこれ16年来のお付き合い。
高校生でお金がなかった私を、社会人の先輩方がお金を出し合って連れて行ってくれていました。
夏にはウエイクボードもやらせてくれました。
先輩達のそういった計らいがなかったら、ここまで続けてこれなかったと思う。
地元の仲間の支えがあったからこそ、今こうしてやれてる。
いつまでたっても末っ子のままで、何の恩返しもできてないけど、こうして今尚応援し続けてくれてありがとう!
関連記事
コメント

ご無沙汰!

今回は顔出せなくてゴメンよ。
最近はみんなでイエティーのパークで盛り上がって?いるんだ。
24日は雪番長イベント参加でイエティー集合です!
レベルアップしたら池の平のパークもチャレンジしたいな!
では、撮影やイベント盛り上げちゃってね(^3^)/

No title

昨日はあいにくの天気で滑れず↓↓↓だったけど
久々に会えて嬉しかったよ☆
忙しいのにありがとねーー。
mushからスノー業界の話聞くの楽しくて
あっという間の時間でした!

mushは昔からパワーある子だけど、
努力も(見せないけど)凄くて…
妹分(たまにどっちが年上?ってなるけど)
っていうより本当にスノーボードに関しては
良い仲間です♪

ステキな仕事バンバンして輝いててね☆
応援してるよー!


Re: ご無沙汰!

> もっくん
今度はぜひぜひ池のパークに遊びに来てね。
またみんなで滑れることを楽しみにしているよ♪

Re: No title

> AZ
なかなか地元に帰れないのに、こうしてこっちで会えるのが本当に嬉しいよー☆
来てくれてありがとう!!
またみんなで一緒に滑りたいね♪地元の仲間、最高っっ。
サーフィンも行こうねー☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mush

Author:mush
photogrpherのmush(マッシュ)です。
snowboardの写真を主に撮ってマス。
雑貨作り・アウトドア・旅・・多趣味です。
夏は富士山山頂で生活してます。

そんな私の日記です。
BLOGは携帯で撮った写真が多いですが、大目に見てください。
http://ameblo.jp/photographer-mush/
↑↑コチラ、富士山BLOGです。

ブログ内検索
QRコード
QRコード
FC2カウンター
