スポンサー広告



未分類

サプライズ!

Facebookを見ていたら、とある人のつぶやきが気になって…
「海抜2490m,視界ゼロ」
んんん?ま、まさか!
私が今いる環境と同じ?
慌てて雷鳥荘館内を探してみると、
イターーー!!!

ゆうさんカップル!
keep smileのイベントや幸のイベントに参加してくれた、京都の美男美女カップル!
嘘でしょ?立山に?こんなに天気が悪いのに?
しかも、たくさんのお土産持ってきてくれたの!

ケーキと、美肌パック。
実はね、昨晩Facebookでケーキが食べたいっ!て騒いだんだ~。
そしたら届けてくれたの。感動しまくり☆
しかも山小屋生活は肌が荒れるからね、パックまで。
なんて優しいの~。
会う度いつもサプライズプレゼントいただいちゃってます。本当にありがとう。
プレゼントも嬉しいけど、二人が来てくれたことが本当に嬉しくて嬉しくて。
スノーボードをやり続けたからこその出会い☆
どんなにくじけそうになっても、こういう幸せが自分の励みになります。
立山に来て、雷鳥に出会えた事より感動しましたw
なんか…心に響いた☆
まだまだ頑張る!!!
関連記事
コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mush

Author:mush
photogrpherのmush(マッシュ)です。
snowboardの写真を主に撮ってマス。
雑貨作り・アウトドア・旅・・多趣味です。
夏は富士山山頂で生活してます。

そんな私の日記です。
BLOGは携帯で撮った写真が多いですが、大目に見てください。
http://ameblo.jp/photographer-mush/
↑↑コチラ、富士山BLOGです。

ブログ内検索
QRコード
QRコード
FC2カウンター
