スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

未分類

カイロプラクティック

先日の撮影の後に行った場所。
カイロプラクティック
私の身体は歪みまくりで、いろんなところが痛かったり、時には内蔵系にも支障が出ます~~。
なので、そのケアのためにカイロプラクティックへ。

私がお勧めするカイロプラクティック『Understanding』総武線新小岩駅より徒歩約7分の場所にあります。

スノーボーダーの藤井雄治君が開業したお店です。
カイロっていうと、バキバキされちゃうイメージですが、そんなことはないんですよ。
ちょっとずつ身体を元の位置に戻していってくれますよ。
身体って定期的にケアが必要ですよね。労ってあげなくちゃ!

住所 東京都葛飾区新小岩2-30-2
フリーダイヤル 0120-809-196
TEL  03-5879-9196
Mail superbouze@gmail.com
関連記事

テーマ : 美容・健康
ジャンル : ライフ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mush

Author:mush
photogrpherのmush(マッシュ)です。
snowboardの写真を主に撮ってマス。
雑貨作り・アウトドア・旅・・多趣味です。
夏は富士山山頂で生活してます。

そんな私の日記です。
BLOGは携帯で撮った写真が多いですが、大目に見てください。
http://ameblo.jp/photographer-mush/
↑↑コチラ、富士山BLOGです。

ブログ内検索
QRコード
QRコード
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。