スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

撮影

カイロプラクティック Understanding

昨日は新小岩にあるカイロプラクティック、Understandingの撮影。
IMG_6218mini.jpg
友人であり、元々一緒にスノーボードをやっていた仲間の藤井雄治君のお店です。
同じく、一緒にスノーボードをやっているプロスノーボーダー森亜希子をモデルにして撮影。
うちら3人、3年前の冬は野沢温泉の6畳一間に一緒に住んでましたww
腐れ縁です。
そんな3人の撮影が面白くないわけがない。
IMG_6245mini.jpg
骨格標本を使って説明する藤井先生とまったく違うところを見ている森。
ダメなモデルですw
IMG_6313mini.jpg
これでも真剣なんです。
腕は確かです!!!!

私もいつも動き回ってボロ雑巾のようになった身体をほぐしてもらってます。

特にスノーボーダーの方
スノーボードの動きを良く知った元ライダーである彼なら、スノーボーダー特有の歪みを治していってくれますよ。

Understanding
住所 東京都葛飾区新小岩2-30-2

フリーダイヤル 0120-809-196
TEL  03-5879-9196
Mail superbouze@gmail.com

大きな地図で見る
関連記事

テーマ : 心と体にいいことはじめよう!
ジャンル : 心と身体

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mush

Author:mush
photogrpherのmush(マッシュ)です。
snowboardの写真を主に撮ってマス。
雑貨作り・アウトドア・旅・・多趣味です。
夏は富士山山頂で生活してます。

そんな私の日記です。
BLOGは携帯で撮った写真が多いですが、大目に見てください。
http://ameblo.jp/photographer-mush/
↑↑コチラ、富士山BLOGです。

ブログ内検索
QRコード
QRコード
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。