スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

未分類

え?ホント??

http://www.nikkei.com/article/DGXNASDG0501S_V01C12A0000000/

早朝のJR長野駅ホームにクマ 県庁近くでも目撃
 5日午前6時10分ごろ、長野市のJR長野駅の在来線ホームを、クマが歩いているのをJR東日本社員が発見した。その前後に長野市街地のあちこちで目撃情報があり、長野県警と消防が早朝から警戒を続けた。けが人はなかった。

 JR東日本長野支社によると、クマが目撃されたのは7番線ホームの北側の端。隣の6番線には直前まで列車が止まっており、乗客がいたという。クマは線路に降りて逃げたとみられる。ホームにある売店の女性店員は「こんなところでクマが出るなんて」と驚いていた。

 長野中央署や消防によると、午前5時前にも、同一とみられるクマが、善光寺に通じる中央通りにあるホテル近くで目撃された。体長は約1メートルだった。クマは市街地の八十二銀行本店近くや、長野県庁の南側でも歩いている姿が目撃された。付近には小学校やホテル、住宅が集まる。

 午前7時半ごろには、県庁の西側を流れる裾花川の裾花橋付近で目撃。その際、対岸にも別のクマがいたが、2頭とも姿を消した。〔共同〕


・・・怖いんですけど。
関連記事

テーマ : 動物・植物 - 生き物のニュース
ジャンル : ニュース

コメント

No title

ラジオで聞いた聞いた!
気をつけて

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mush

Author:mush
photogrpherのmush(マッシュ)です。
snowboardの写真を主に撮ってマス。
雑貨作り・アウトドア・旅・・多趣味です。
夏は富士山山頂で生活してます。

そんな私の日記です。
BLOGは携帯で撮った写真が多いですが、大目に見てください。
http://ameblo.jp/photographer-mush/
↑↑コチラ、富士山BLOGです。

ブログ内検索
QRコード
QRコード
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。