スポンサー広告



おでかけ

地元の友達と♪

今日は地元で同級生の美貴&かおりとランチ!
二人の子供も一緒に。

同じぐらいの年齢の男の子が動き回っていてすっごく可愛かったー♡

かおりは高校卒業以来会ってなかったからお互いの近況にびっくり。
セッティングしてくれた美貴、ありがとう!

地元、いいなぁーー。
懐かしさと新鮮さでいっぱい。
ホッとします~。

テーマ : 大切なこと
ジャンル : ライフ

おでかけ

まいこと


今日もまいことお出かけ。

行く途中にヤギと出会ったよ。

おいで~


近っ。


ニャハハ~

テーマ : 楽しく生きる
ジャンル : ライフ

おでかけ

吉田公園

吉田公園でのんびりサイクリングしようと思ったら、
さすが週末、家族連れやなんだで公園は人が溢れていました。

広ーーい公園。芝生の上で思いっきり走れます。
この写真のスペースだけでなく、芝生のスペースはいっぱいあるのです。

外周はキレイに舗装されていて、自転車やSK8、ランキングにももってこいです。

いたるところに色んな花が植えてあって、ウォーキングにも最高です。

再来週はここで『頂』というイベントが行われます~。
頂
http://www.itadaki-bbb.com/2012/
静岡県で2番目に小さなこの吉田町で、こういったイベントが行われるのは嬉しいですね。
地元万歳ー!
GOMAさんやDacamboが来るなんて~~~ヤバスー。

おでかけ

忍野八海

今日はお昼から富士山でBBQの予定だったので、
天気もいいし、ちょっと早めに出発して、山梨県の忍野八海へ行ってきました。
富士山がキレイに見えると有名な場所。
忍野八海
日曜日、しかも快晴ってこともあり、とてもにぎわっていました。
忍野八海を訪れるのは今回が初めて。
山中湖や富士急ハイランドへは良く行くので、慣れた道をチョット奥に入るだけでこんなに素敵な場所があったのかとびっくり。
忍野八海
桜もチョコッと残っていて、池に映って奇麗でした。

もちろんお目当ては富士山。
忍野八海
茅葺き屋根の古民家とのコラボレーションがなんとも風情があって、ベンチに座って見とれちゃいました。
ぽかぽか陽気の中、のんびり散策して満喫。

やっぱり雪をかぶった富士山が一番富士山らしいね。
富士山、好きだなぁ~。

テーマ : 山の風景
ジャンル : 写真

おでかけ

富士山の麓で

今日は富士山で働くおじちゃん達とBBQ

富士山の麓の隠れ家。
自然がいっぱい。

ひたすら食べた。

静岡帰ってまだ3日だけど、絶対太ったと思うー。
運動したいけど、足グリンチョ中だしー。
でぶー。

テーマ : アウトドア
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

mush

Author:mush
photogrpherのmush(マッシュ)です。
snowboardの写真を主に撮ってマス。
雑貨作り・アウトドア・旅・・多趣味です。
夏は富士山山頂で生活してます。

そんな私の日記です。
BLOGは携帯で撮った写真が多いですが、大目に見てください。
http://ameblo.jp/photographer-mush/
↑↑コチラ、富士山BLOGです。

ブログ内検索
QRコード
QRコード
FC2カウンター
