スポンサー広告



アウトドア

白馬八方尾根をトレッキング


ゴンドラとリフトを乗り継いでスタート!

今日は偵察トレッキングです。
一緒に行ってくれると思ってた八方スタッフの堀田さん。
まさかの筋肉痛を理由に同行拒否w
またまたヒトリストです。

でも、天気がいいし、楽しい~!気持ちいいー!
やっぱ山はいいねぇ~。

テーマ : 登山
ジャンル : スポーツ

アウトドア

闇BBQ

camp終わって、温泉行って、
KEEP SMILEライダー達との大好きな時間。
飲み&BBQ!しかも暗い場所で(笑)

これがまた楽しい。
snowな仲間とオフシーズンもこうして集まって語れるのが嬉しい。
それぞれが尊敬できる人だし、唯一無二の人。そんな人達と過ごす時間が好きです。
飲めないお酒も気を許せる仲間だからこそ飲めちゃいます(笑)

まだまだ夜は長いぞー。

テーマ : アウトドア
ジャンル : 趣味・実用

アウトドア

立山のガイドさん

このG.W.、遭難ニュースが相次ぎましたね。
私は登山やバックカントリーをする時、必ずと言っていい程ガイドさんと行きます。
だって私は山のスペシャリストではないし、
もっと山のこと知りたいし、案内してもらいたい。
安心して登山するためにも、その場所のスペシャリストのガイドさんにお願いします。

今回の立山で知り合った長井夫妻。立山のガイドさんです~。(写真なくってすみません)
次回立山に行く時は、このご夫婦にガイドをお願いしたいと思っています。
長井夫妻のBLOGはこちら→JUNRINA

テーマ : 富山県
ジャンル : 地域情報

アウトドア

自炊場

雷鳥荘には自炊場があります。
おばちゃん達がラーメンづくりに夢中。

流行りにのってバーナーを買ったのか、使い方がわからないらしく、絡まれる…。

バーナーで自炊するのも山の楽しみだよね。

テーマ : 山登り
ジャンル : 趣味・実用

アウトドア

バックリ

立山、いろんなところが割れてるから気をつけてね。

みくりが池


雷鳥沢

などなど。
雪崩には充分気をつけましょう~。

テーマ : 登山
ジャンル : スポーツ

プロフィール

mush

Author:mush
photogrpherのmush(マッシュ)です。
snowboardの写真を主に撮ってマス。
雑貨作り・アウトドア・旅・・多趣味です。
夏は富士山山頂で生活してます。

そんな私の日記です。
BLOGは携帯で撮った写真が多いですが、大目に見てください。
http://ameblo.jp/photographer-mush/
↑↑コチラ、富士山BLOGです。

ブログ内検索
QRコード
QRコード
FC2カウンター
