スポンサー広告



イベント

プロ昇格祝い♪

KAMP K2、1日目の夜にサプライズなイベントが・・
今期プロに昇格したK2ライダー・みいちゃん(家田三千子)のお祝い♪
幸・ユキエちゃん・吉安ちゃんがこっそりケーキを作ってサプライズ!
みいちゃん
ケーキが現れた時、横にいたみいちゃんは『誰か誕生日かなぁ~?』って聞いてくる可愛いヤツーぅ。
まさか自分のお祝いと思っていなかったらしく号泣!
そんなみいちゃんに胸キュン。
みいちゃん
そんな素直でかわぃぃみいちゃん!
これからの活躍、期待しているよー☆

テーマ : スノーボード
ジャンル : スポーツ

イベント

K2 POP THIS!!

KAMPK2 3日目はオーリー大会のPOP THIS!!
あいにくの雨でしたが、場所を変えて開催。
続々と参加者が集まって盛り上がりましたよ~。
K2
K2&RIDEライダー。大物ライダーがいっぱいっ。

ちなみにこのイベントは各地で行われましたが、最高記録は100cm!
1mて!小さい子供をオーリーで越えれちゃうわけですよ。
K2
記録保持者の高井隆司。それと元木兄弟も!

K2
表彰式の後の集合写真。
雨で大半の人が帰っちゃってた・・残念。

今日で3日間のKAMP K2も終わり。
ホント楽しませて頂きました~。招待して頂いたことに感謝感謝です☆

テーマ : スノーボード
ジャンル : スポーツ

イベント

山小屋生活

昨日&今日と泊まりはかぐらにある山小屋
fc2blog_20120411175242824.jpg
和田小屋

ご飯が豪華!
fc2blog_20120411191812a43.jpg
1日目

fc2blog_20120411191729372.jpg
2日目

fc2blog_20120411191841c3e.jpg
ステーキ!
山小屋とは思えないおいしいご飯っ。感動~

私の目の前の二人が日本人には見えないのはなぜ・・?ww
fc2blog_201204111753294ff.jpg
プロスキーヤーの石川ヒロ君とスノーボーダーの高井隆司。

今晩はムービーや写真のスライドショーもあり
fc2blog_201204111916551ac.jpg
ランラン君が撮ったハッシー君の映像を見て感動しましたー。
やっぱ山はいいよね。
mdm、昔のパーク系も好きだけど、今の山系はもっと好き!

テーマ : スノーボード
ジャンル : スポーツ

イベント

今日のランチも

BBQ!!


今日もおいしいぜー!
天気もいいし、外で食べるの、最高!!
fc2blog_20120411175611600.jpg
今日はmdmのランラン君も来てるよー♪
お久しぶりです。

fc2blog_20120411175730a42.jpg
今日もいろんな方がきていて、盛り上がってますー☆

fc2blog_201204111756521a9.jpg
な、なんとかぐらの支配人からの計らいでステーキまで登場!!
豪華すぎます~~

テーマ : スノーボード
ジャンル : スポーツ

イベント

よーじやブース

今回のイベントの目玉の1つ、
京都のよーじやのブース!!
よーじや
そう、京都にあるよーじやさんから化粧品ブースを一式お借りしまして、夜のイベントでお化粧ができちゃったんです!
京都のお土産で有名なよーじや
関東では羽田空港や、4月には渋谷のヒカリエにOPENしますが、
長野で、しかも白馬でよーじやを試せたのは初ではないでしょうか??
よーじや

今回のイベントではよーじやさんから、参加者全員に日焼け止めのサンプルもいただきました。
ありがとうございました。

私は半年程よーじやの化粧品を使っていますが、肌の調子が全然違います!
今までの冬は(特にこの時期は)日焼けのしすぎと乾燥で、もうどうにもならない状況になってしまっていますが、
今年の肌は柔らかいです~。
スキンケアをよーじやさんに変えてから乾燥知らずで化粧浮きもしません。
ファンデーションも着きや伸びもよく、厚化粧にならないです。
ぜひ多くの人に使ってみて欲しいな。

よーじや化粧品のオンラインショップはコチラから→http://www.yojiyacosme.com/

テーマ : スノーボード
ジャンル : スポーツ

プロフィール

mush

Author:mush
photogrpherのmush(マッシュ)です。
snowboardの写真を主に撮ってマス。
雑貨作り・アウトドア・旅・・多趣味です。
夏は富士山山頂で生活してます。

そんな私の日記です。
BLOGは携帯で撮った写真が多いですが、大目に見てください。
http://ameblo.jp/photographer-mush/
↑↑コチラ、富士山BLOGです。

ブログ内検索
QRコード
QRコード
FC2カウンター
