スポンサー広告



雑貨

スィーーーツ!

女の子が大好きなスイーツをストラップにしてみました。

私も大好き!カラフルマカロン。
マカロン小
見ているだけで楽しくなっちゃう~。

ちょっと大きめバージョンも。
マカロン中

ドーナツはビーズでちょっとおしゃれにしてみたよ。
ドーナッツ

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

雑貨

雑貨の紹介

私の手作り雑貨、紹介しちゃっていいですか??

mushって名前はきのこからきてるって知ってた?
キノコ ストラップ
一番最初に作ったきのこはストラップでした。

キノコ ピアス
進化系のピアス。細かくて大変だったぁ~。

続いて、
物入れになっているきのこ。
きのこ 大
かさの部分と石突きの部分が離れて物が入れられるんですよ。
きのこ 大 中身
私は、バックパックにつけて飴ちゃんを入れてます。
車のフロントガラスのところにもついていて、そこに家の鍵を入れたりしてます。

そして、小さいバージョンは
きのこ 中 ボーダー
リップクリームを入れてウエアーにつけてます。
きのこ 中 ドット
タバコを吸う人にはライターケースとしても使ってもらってます。
このサイズは1番人気。
カナダのゴミ拾いイベントでも配りました。大好評!・・って自分で言っちゃう。

テーマ : 編み物
ジャンル : 趣味・実用

雑貨

プレゼント

かわぃぃかわぃぃ水田真依子ちゃんからプレゼントをもらいました。
ストラップ
クマちゃんのストラップ!
まいちゃんとお揃い

大会の写真
ワタシはかわぃぃまいちゃん(右)にかなりハマってます。胸キュンです。
自分が男だったらこんな女の子らしい子が彼女であってほしいです~~。
ちなみに今シーズンのワタシのウエアーはまいちゃんがデザインしたBINFIREのウエアーなのです。
BONFIRE
これで少しでもかわぃぃまいちゃんに近づければ・・と思いマス。(年齢的にもベース的にも無理でしょうが・・)

テーマ : 贈り物・プレゼント
ジャンル : ライフ

雑貨

ご当地

ご当地リラックマに夢中~。

気づいたらすでに140種類も買ってる…。
(もらいものも多いけど)

買い始めた時は、80種類ぐらいしかなかったから、
「全部揃えれるかも?」なーんて軽い気持ちで集め始めたのですが、
この2年でどんどん種類が増えているではないか!

ウマく戦略に乗せられた感じ?

まだ関西より下のエリアが集まってない。
旅行行こうかなぁー。

テーマ : キャラクターグッズ
ジャンル : 趣味・実用

雑貨

ビーニー


久しぶりにビーニー作りました。
ボーダー二種。
幅違いです。

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

mush

Author:mush
photogrpherのmush(マッシュ)です。
snowboardの写真を主に撮ってマス。
雑貨作り・アウトドア・旅・・多趣味です。
夏は富士山山頂で生活してます。

そんな私の日記です。
BLOGは携帯で撮った写真が多いですが、大目に見てください。
http://ameblo.jp/photographer-mush/
↑↑コチラ、富士山BLOGです。

ブログ内検索
QRコード
QRコード
FC2カウンター
