スポンサー広告



旅の終わりは一期一会

舞浜駅でまいことバイバイして、1人淋しく帰る途中・・・
東名集中工事の渋滞情報を調べようと海老名SAへ。
すると、いかにもバックパッカーって感じの男の子が走ってきて・・・
「怪しいものじゃないので、乗せてもらえませんか?」
私、即OK。
すると、
「あっちでもう1人ヒッチハイクしてる人がいるんです・・」
じゃ、その子も乗せちゃおう、ってことで
知らない男の子二人、乗せてみる。

・・・おかしいですか?

実は私、高校生の頃、良くヒッチハイクしてたんです。
しかも、静岡から白馬まで。
高校生で車もお金もなかった私は滑りに行くためにヒッチハイク。
今考えれば恐ろしい~~
でも、運良くいいドライバーさん達と出会い、無事に白馬まで往復できてたんです。
その時の感謝の気持ちもあり、ヒッチハイクの子を見かけると、ついつい乗せてしまいます。
渋滞の中4時間、いろいろ面白い話を聞かせてもらいました~~。
ヒッチハイク
一期一会☆

テーマ : バックパッカー
ジャンル : 旅行

無事に帰宅ー♪

先程1週間の旅から無事に帰宅しましたー。

いや~この1週間、熱かったー。
新たな挑戦あり、出会いあり、再会あり・・・濃い一週間でした。

帰りはHeart Filmsのフィルマーケイジ君、足立風太がわざわざモリスポ池田店まで迎えにきてくれて、
地元まで送ってくれたよ。しかもお土産付き。
heart
どんだけVIPやねん!!w


私が大好きなHeart Films
私が愛してやまないWhistlerBlackcombを拠点に活動するメンバー。
私が1シーズン挑戦、そして苦戦したモービルでの撮影。
マジかっこぃぃし、憧れのクルー。
来期、そのHeartの撮影に参加させてもらいます。
考えただけでゾクゾクするよ!
Heartの名に恥じないような映像を撮らなきゃ☆

Heart Filmsの試写会情報はコチラ↓↓
http://www.heartfilms.com/?p=2158

テーマ : スノーボード
ジャンル : スポーツ

バタバタバーミンガム

気づいたらもう最終日です。
あっという間のイギリス。もうすぐイギリスを後にします。
まだ買い物も何もしてないー!!
忙しすぎてバッタバタです。。お土産期待しないでください。

とりあえずバーミンガムらしい写真?を。
トーマス
トーマスと

バーミンガム
教会~~~

とりあえずもうすぐ空港向かいます。
お土産買えますようにーーー。

無事バーミンガムに到着!

なんとか今朝の便でフランクフルトからバーミンガムに移動できました。ふ~。
バーミンガム空港からtaxiに乗って、
taxi
taxiカワユす。

Belfryゴルフ場にある、Belfryホテルへ。
room
またまた1人部屋をご用意して頂き、広々~。
今日から3日間この部屋で生活しますー☆

さっそくイギリス料理を堪能~。
イギリス料理
いっても、イギリスのこの中でイギリスの代表料理と言ったらfish&chipsぐらいしょ?
とにかくボリューミーです。5名でシェアしても多いぐらい。

それからさっそくbelfryのコースを見てきました。
明日はローリーマキロイ選手が登場です。
緊張しまくりですー。

テーマ : イギリス
ジャンル : 海外情報

なぜかドイツ・・

成田からフランクフルト(ドイツ)経由のバーミンガム(イギリス)行きの飛行機で旅立ったわけですが、
フランクフルトにてトラブル発生!
飛行機の機械トラブルで、バーミンガム行きの飛行機がキャンセルになってしまい、ドイツで足止めを食らうことにー。
ぎゃぁ、出た。
LUFTHANSA航空の責任、ってことで、
明日の朝の便に飛行機をチェンジしてもらい、
さらにSheratonホテルのツインルームを全員分用意してもらい(1人一部屋♡)、
部屋
スーツケースを預けたままなので、スターエアライアンスの洗面用具一式と、
洗面用具
1人30ユーロ分のホテルのディナー券もいただき、なんだか得した気分??
明日が予備日でよかったー。
てなわけで、予定外のドイツに1泊です。
ディナー券でソーセージやカツレツを食べて、ちょっぴりドイツを楽しんでます。
明日の朝、無事バーミンガムにたどり着けますように~~。

テーマ : ドイツ
ジャンル : 海外情報

プロフィール

mush

Author:mush
photogrpherのmush(マッシュ)です。
snowboardの写真を主に撮ってマス。
雑貨作り・アウトドア・旅・・多趣味です。
夏は富士山山頂で生活してます。

そんな私の日記です。
BLOGは携帯で撮った写真が多いですが、大目に見てください。
http://ameblo.jp/photographer-mush/
↑↑コチラ、富士山BLOGです。

ブログ内検索
QRコード
QRコード
FC2カウンター
